アフィリエイト報酬ありのショッピングサイト一覧【自分用】

ネットショッピングサイトのうち、自分にアフィリエイト報酬が付くものの一覧をまとめておきます。利用するとき、ここから各リンク先に飛べるように整理したものです。

掲載基準は

  • これまで利用したサイト
  • 今後利用するかもしれないサイト

です。

公開するので記事の体裁になるよう簡単にコメントも付けておきますが、どこまでも自分用です。

犬まかなジャンルに分けて記載します。

格安SIM

(2019/04/22追記)来月docomoのガラケー2年契約が満了になるので、MNPでの乗り換えも検討しようといろいろ調べました。このあたりが候補です。

◇IIJmio

プログラム終わりました

◇b-mobile

プログラム終わりました

◇LIBMO


TOKAIグループの格安モバイル【LIBMO(リブモ)】

アフィリエイト報酬が高いです。回線速度に関して、ネットの評判は今ひとつ。

以下は、諸事情で提携を終えたものです。

中古パソコン

◇イオシス

2022年7月末に、あなたのサイトはやる気がないので提携解除します(大意)と通知がありました。まじめな企業だと思います。

2022年3月いっぱいでプログラムが終わりました。

◇honto 電子書籍ストア

◇honto

家電

基本的に、アマゾン・価格コム・Yahoo!ショッピング・ヨドバシドットコムを回れば事足りてしまいます。

上の各サイトで欲しい品が取り扱いっていないとき、こちらで探します。

◇ケーズデンキオンラインショップ

昔、GARMIN(ガーミン)のポータブルナビを買ったことがあります。現在は取り扱っていないようです。

◇エディオンネットショップ

EDIONにもネットショップがあります。家のいちばん近くの家電店なので、実店舗でがんばってほしいです。価格面で負けていても、それ以上のメリットがあれば、店頭で買います。

(2015/02/14 追記)全く銭にならないのにダイレクトメールばかり来てうっとうしいのでやめました。両チェーンともに主戦場はオンラインよりも実店舗だろうと思います。

パソコンソフト

ソフトを買う必要があったら、こちらを探すことにします。

◇ベクター

Vector: ソフトライブラリ&PCショップ - 国内最大級の フリーソフト ダウンロードサイト
Vector(ベクター)は、ソフト登録数国内最大規模のオンラインソフトウェア流通サイト。充実したダウンロードライブラリに加え、ソフトの紹介記事、メールニュース等で常に最新のコンテンツを発信。また、プロダクトソフトのライセンス・パッケージ販売...

ただ、PC用のソフトにお金を出すことはめったになくなりました。

(2015/02/13 追記)ここも全く銭にできないのに余計なメールが来るうざったさだけが増えて、イヤになって提携やめました。

注意事項

くり返しますが、この一覧は自分用にまとめたものです。

当記事のリンクを経由することにより発生したアフィリエイト報酬はすべて私のものです。

この記事のアフィリエイトリンクはA8.netまたはvaluecommerce.ne.jpのものです。

人の広告など踏まないで、自分で登録すれば自分の手柄です。その方がいいと思います。

いいか、絶対に使うなよ。(上島竜兵さんぽく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました