林修さんへの仕事の依頼は(株)ナガセ広報部へお願いします。

シェアする

こんばんは。タイトル以上の情報はありません。

(2013/08/14追記)窓口が変わっています。
【お知らせ】林修さんが(株)ワタナベエンターテインメントに所属しました。

2013_06_18-a1180_005269

以前の記事(もろかぶり!6月9日の林修ナイト)で、林さんのことを前置きなく「どの芸能事務所ともマネジメント契約を結んでいない」と書いていました。

上記ページへ、林修さんの名前と「マネジメント」「事務所」「芸能プロダクション」といったキーワードの組み合わせでの検索トラフィックがあります。「最近テレビに出すぎ。芸能人にでもなったのか」と思って検索されているのでしょうか。

補足しておきます。

林さんへのオファーについては、講師を務める東進ハイスクールを運営する(株)ナガセが窓口になっているようです。

ブログ記事「43日ぶりの休日(笑)」(2013/04/14付)より。

仕事の依頼に関しては、東進ハイスクール、つまりは(株)ナガセの広報部の方にお願いいたします。連絡先に関しては、東進のHPに載っていますので、よろしくお願いいたします。

「東進のHP」toshin.com を見ると、お問い合わせページがありました。ざっと見た範囲では、他のページ含め広報部への連絡先は見つけられなかったので(それっぽいe-mail アドレスはありましたが)、大代表の電話番号からつないでもらうことになりそうです。

スポンサーリンク
Google AdSense
Google AdSense

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
Google AdSense

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)