【自分用】アフィリエイト付きサイト一覧(国内旅行編)

スポンサーリンク

自分が利用する(可能性がある)サイトのうち、自爆営業に使うものを一覧にまとめておきます。

利用するとき、ここから各リンク先に飛べるように整理したものです。

こちらは、国内旅行編となります。

公開するので記事の体裁になるよう簡単にコメントも付けておきますが、どこまでも自分用です。

宿泊(国内)

貧乏人でも、諸事情により年に数回ほど宿を取ることがあります。

宿泊予約は、次のどちらかでだいたい事足ります。

◇一休.com


ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

◇じゃらん.net

◇Yahoo!トラベル

あとは比較用にYahoo!トラベルを見ることもあります。

交通手段

田舎者がよくする国内移動は、東京との往復です。

高速バス

交通手段としてごく一般的な選択肢は新幹線でしょうけれども、貧乏なので第1候補はバスです。

◇バス市場

バス市場
高速バスのバス市場!出発間際の空席を大幅割引!

VIPライナー

VIPライナー

これらをJRバスの「高速バスネット」と併用して選びます。

時期によっては、JR在来線も検討対象

春夏冬休みの発売/使用期間に入ると、青春18きっぷも有力な候補となります。

国内線

総じて価格は高くなりますが、早く着くのが飛行機の大きな魅力です。

そのメリットが価格差を上回ると、航空券を買います。

神戸-羽田線の一択になります。住むところからは伊丹も関空も遠いので国内線なら発着地にはなりえません。

神戸-羽田となると、金目の話から選択肢は事実上スカイマーク便だけです。出発の3日前までに予約すると9,900円です(2014年10月現在)。

◇エアーズゲート

国内航空券エアーズゲート
国内航空券エアーズゲート

参照してみましたが、手数料が乗っかるみたいです。利用メリットを見いだせるケースがあるのか、継続して検討します。

注意事項

くり返しますが、この一覧は自分用にまとめたものです。

当記事のリンクを経由することにより発生したアフィリエイト報酬はすべて私のものです。

ダチョウ倶楽部の「絶対に押すなよ」的な意味で、ほかの方は使わないでください。

いいか、絶対に使うなよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました