今さらだけど 森高聴けよ

シェアする

今さらだけどお前ら 森高聴けよ

そうだ 森高千里だ

2013-08-10_0942
森高千里オフィシャルサイト

ルックス

森高と言えば 美脚&ミニスカだ

今なお代名詞と言っていい

だがあえて言う もっとたまらんのは あのドS顔だ

私生活は知らない

でもきっと 幸せな家庭を築いていることだろう

だから言う

今さらだけど 森高聴けよ

サウンド

森高の親父さんは 森高茂一

ロカビリーのバンドマンだ 上岡龍太郎が言っていた

森高サウンドは基本60年代ロックだ 悪く言えば模倣でしかない

ビートルズ聴いときゃあいいよ

でもこれだけは間違いない 森高の叩くドラムは本物だ

だから言う

今さらだけど 森高聴けよ

歌詞

森高は自分で作詞したり しなかったりする

月並みなラブソング 懐古趣味のバラード

わりとどうでもいい

森高とは諧謔である タモリもセンスをほめていた

そうだ ユーモアを聴き逃すな

だから言う

今さらだけど 森高聴けよ

歌唱

森高とは諧謔である

諧謔に乗せてこの世の真実をさらっと歌う それこそが森高だ

料理上手は 愛情上手

田舎じゃすぐ老けるぜ

勉強はしないよりも しておいた方がいいわ

だから言う

今さらだけど 森高聴けよ

お子様の教育にも最適だ 県庁所在地も覚えられる

森高 Never Dies

森高は1969年生まれ いま40代だ

YouTubeの公式チャンネル 200曲セルフカヴァープロジェクトが進行中だ

オバさんになって力の抜けた 充実の森高に会える

森高は死んでない 若い子にも負けない

ネット検索では17・19よりも40・50が人気だ 時代は続く

だから言う

今さらだけど 森高聴けよ

なんとかしてくれるぞ

そこで

なすの肉みそ炒め

B007OOOH8Q
キッコーマン うちのごはん なすの肉みそ炒め 145g

関連商品
キッコーマン うちのごはん すきやき肉豆腐 140g
キッコーマン うちのごはん もやしのにんにく醤油炒め 90g
キッコーマン うちのごはん 味しみ大根の西京みそ煮 99.4g
キッコーマン うちのごはん ほうれんそうのごまそぼろ炒め 45g×2袋
キッコーマン うちのごはん きのこと豚のすき煮 140g
by G-Tools

スポンサーリンク
Google AdSense
Google AdSense

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
Google AdSense

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)