五輪エンブレムより普通に伊勢志摩のロゴが好き【Tweetまとめ】

こんにちは。デザイン芸人「デザインや」です。

用件はタイトルのとおりです。

♪ ゴッホより 普通に ラッセンが好き~ という、永野さんの出世ネタさながらのツイートをTwitter世間から集めてみました。

「東京五輪エンブレムより普通に伊勢志摩サミットのロゴが好き」な人たち(2016年5月版)

次の3つの条件に合致するツイートを収集しました。

  1. 五輪エンブレムより:五輪エンブレムと伊勢志摩サミットのロゴの両方にふれ
  2. 普通に:特に条件を付けず
  3. 伊勢志摩のロゴが好き

収録範囲は、2015/12/28 ~ 2016/05/23です。

ミュージックスタート!

20160524_CjChti_UkAITH2L

画像は@cawaiinecochan|twitter.com より

2015年12月

12月28日、伊勢志摩サミットのロゴマークが決定しました。

2016年

年頭早々他のもろもろのニュースに流されて忘れ去られたかして、ロゴが「普通に好き」というツイートはほとんど登場しません。

4月25日に、「組市松紋」が新たな五輪エンブレムに選ばれました。

なおこちらを見ると、5月19日以降に伊勢志摩側の「ロゴ」と言われているものの実体の大半は「ポスター」のようです。

はい、おわり!


こういった方々のおかげもあって、永野さんのネタも成立するわけで。

スポンサーリンク
Google AdSense
Google AdSense

フォローする

スポンサーリンク
Google AdSense