【Tweetまとめ】庄司智春さんとのやりとり

シェアする

世の中にいろんなパピプペポがある

こんにちは。

先日、Twitter でうれしいやりとりができましたので、ブログにもまとめておきます。



説明が後になりましたが、「平成のパピプペポ」というのは、庄司智春さんによるハイテンション芸です。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の「ハイテンション・ザ・ベストテン」(2005/08/28 OA)で披露されたのが初出です。

以来、庄司さんのTwitter アカウントをフォローしているのですが、今のところ、あとに続く人は現れていないもようです。

2013/06/14追記

庄司さんがTwitter アカウントを削除されていたことを、今日知りました。たまに現れる「ウンコみたいな人」との応酬も目にしていましたが、想像以上にダメージ受けておられたんですね。

嫁本人も「続編つくって庄司さんに見てもらう!」と、テンション上がってたところなだけに、残念です。それでも、いいタイミングでコンタクトできたのが幸運でした。

庄司さんにまた、「いろんなパピプペポ」を実践する夙川さくらのハイテンションチャンネル、見てほしいなあ。

スポンサーリンク
Google AdSense
Google AdSense

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
Google AdSense

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)