三重県で、歴代の「相棒」全員に会える。

シェアする

警視庁の杉下です(ウソ)。

僕としたことが、こんな記事を書いてしまいました。

ごあいさつ

ええ。僕など足下にも及ばないような愛好家の諸姉諸兄があまたおられる分野に口をはさむのが僭越の極みであることは、僕も承知しております。

2013-10-30_a0008_000906

動機

いや、特別書き記しておくようなことではないのですが。

ふと歴代の「相棒」に会いに行きたくなりましてね、どこに行けば会えるのかと思って調べたんです。

わかりました。三重県で、3人全員に会えるんです。

三重県の「相棒」スポット

できれば直接お目にかかりたかったのですがね、なにしろウチからは200km以上離れているもので。移動するのもひと苦労ですから、Google マップとストリートビューで行ったつもりになっておくことにします。

亀山くん(亀山市)

2013-10-30_1218

http://goo.gl/maps/2lJTl

神戸くん(鈴鹿市)

2013-10-30_1236

http://goo.gl/maps/3i9Vh

甲斐(と)くん(鈴鹿市)

2013-10-30_1206

http://goo.gl/maps/n4mX1

歴代「相棒」間の距離

こうなってます(Google マップ・ルート案内調べ)。

2013-10-30_1314

凡例:(A)亀山くん (B)神戸くん (C)甲斐(と)くん
http://goo.gl/maps/WsFZr

亀山くん  ← 11.6km →  甲斐(と)くん  ← 2.9km →  神戸くん

おやおや、甲斐とくんはそういうポジションでしたか。

間に立ってはいますが、だいたい4対1で、神戸くん寄りですね。

はいぃ?

スポンサーリンク
Google AdSense
Google AdSense

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
Google AdSense

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)